美味しい猫缶
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぬこ
ちょこっと嫌なお話見たくない人はスルーでb

前々からのネトゲ病が出てきかけてます(;´Д`A ```

私の中でわ贅沢病って呼んでますg


猫ね皆から愛されたくてね

皆からってすっごく難しいことだってわかってるんだけどね

人って好き嫌いあるし

猫すごくわがままだし

でもでもいっぱいヨシヨシされたいなって思っちゃうんだ

1人でもヨシヨシしてくれないとすごく不満に感じちゃうって症状

すっごく贅沢なんだよね

わかってるけど皆に見ててもらいたかったりもするの

悩めるお年頃ってやつかしらニャー?
スポンサーサイト
【2007/06/02 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おちり | ホーム | きゃさりん>>
コメント
うんうんわかった

るーちゃんはものっすごく
わびしがりいた
なんだねええええええええええええええええええ

よちよち;;
あ~んそういわれると余計いとおしくなるぢゃないかあああああああああああ

大丈夫、仲間たちがいつもかわいがってくれるニャん^^

きっと誰かがいつも、あなたをみつめていますよ^-^
【2007/06/02 08:57】 URL | ながもりんりん #YG9ONXHE[ 編集]
ありがとですの(゜ーÅ) ホロリ
皆の後ろにちょこちょこついていかせてもらいますっ
【2007/06/02 10:57】 URL | RUHUNA #-[ 編集]
ポチニャンはかわいいよぅw
わたしすきだなー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(キャサリンじゃなぃわ!
たのしぃしね~
(キャサリンじゃなぃわ!
ショートもにあってるしね~
(キャサリンじゃなぃわ!
だからみんなでたのしく遊ぼうねーw
【2007/06/02 18:40】 URL | つくよみん #-[ 編集]
わたしもるーちゃんのことすきだょ^^

でも!わたしはおちりじゃな~い><
【2007/06/02 22:17】 URL | ぷぅ #-[ 編集]
キャサリン月読ちゃん>
キャサリンありがとっ!
キャサリンももこもこ具合がかあいいぽw
やっぱりキャサリンわキャサリンだよねっ!!!!

おちりぷーちゃん>
私もおちりちゃんのこと好きよ(*´ェ`*)ポッ
言っちゃった(*/∇\*)キャ

【2007/06/02 23:48】 URL | RUHUNA #-[ 編集]
るーちゃん・・・今頃お引越しかな~?

一日でもはやくネット環境整うといいね♪

待ってるからはやくかえってくるんだょ~><
【2007/06/03 12:19】 URL | ぷぅ #-[ 編集]
もおすでにホームシックな私;w;

自分のPCが何故か設定合わなくてネットつなげく・・・
早くつなげて復帰したいよお><
【2007/06/04 15:02】 URL | RUHUNA #-[ 編集]
ソフトドリンクを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100316/100344/
【2008/09/19 09:29】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruhunya.blog104.fc2.com/tb.php/11-0dd738bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RUHUNA

Author:RUHUNA
職業はネコです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。